今日は今年初のレコーディングが。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

『ときめきメモリアル Girl’s Side』のキャラソンです。

ゲーム中で演じている桜井琥一として歌ってまいりました。

あの琥一が歌うの!?イメージ出来ない!!

そうおっしゃる方も正直おられるでしょう。

ぶっちゃけ自分もそう思いました(笑)

しかし、頑張ってきましたよ~!!

どんな曲になったかは、聴いてのお楽しみ。

琥一の風味をより出すべく、自分から提案してちょいとひと工夫。

内P様の御判断を仰いで下さいとお願いして帰ってきました。

採用されるか否か!?

ぜひ貴方のお耳で御確認頂ければと。

コチラで販売される

「ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story キャラクターソング&エクストラサウンドトラック」

というCDに収録されるようです。

よろしかったらゼヒ。