ジャンプフェスタは2日間。

初日と最終日しかない。

で、今日は・・・

SUNDAYじゃね~の!

名残惜しいが後者だ。

スーパーステージ

ショウワノートブース

バンダイビジュアルブース

テニプリ関連で3ヶ所登壇致しました。


今年も朝イチだったスーパーステージ。

ココは強力な時間縛りがあり、絶対に押す事が出来ない。

だが台本見ると中身はわんさか!

そして自分はMCポジション・・・

思わず胃がキリリ。痺れるシチュエーションですこと(笑)

前夜ホテルの自室でひとりシミュレーションするも・・・

どうこなしていったらいいんだコレ!?

腹くくって本番気張るしかあるまいて!!

そうして臨んだわけですが、

結果はジャスト、オンタイム!!!

いや~ホッと胸を撫で下ろしました。


終了後に登壇した全員で記念撮影

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


ステージのフィナーレは「Brave heart」と「Love Festival」

2曲を全員で熱唱。

やはり歌は盛り上がりますね!

アニメ10周年、アニバーサリーイヤーの締め括り。

このステージに立てた事を心から嬉しく思いました。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

御来場下さったみなさんにも心からの感謝を。

お楽しみ頂けたのなら幸いです。