ジャンプフェスタ2012!

都内での仕事を終えた後に会場へ。

場所はお馴染み幕張メッセ。

初日は『BLEACH』関連。

久々のグリムジョー・ジャガージャック!

ぴえろブースのトーク&ライブステージに参戦致しました。

先日発売となった『ブリコン2』

そちらに収録されている楽曲、歌ってきました。

御来場下さったみなさん、ありがとうございました!

お楽しみ頂けたのなら幸いです。



こんな格好で登壇。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

軋れッ 豹王!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

ニャー!!!(笑)

adidas×ジェレミー・スコットの黒豹パーカーでござい。

いつか使える日が来るかもと購入していたものが遂に。

これが最初で最後の出陣かな。



日曜はテニプリで3ステージ!

気張るぜッ!!