『バトスピ大好き声優の生放送!』

御覧下さったみなさん、ありがとうございました!

今月のゲストは初登場のお二人。

『バトスピ覇王』欧州チャンプのアントニー役 島﨑信長氏

そして・・・

バトスピ界に突如現れた新カリスマ、ジャスティス立花氏!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

お楽しみ頂けたのなら幸いです。

今回、久々に生バトルに参戦!

自分はデッキ破壊狙いの青で。

「叫べ!」のコーナーでも取り上げた『巨人港』

来月から使用禁止のこのカード・・・

有終の美を飾るべく投入し臨みました。

血塗られた魔具との定番コンビ揃い踏み!

ネクサス祭りでロックからの~

オライオン!

タイムリープ!!

バラガンで戻したオライオン!!!

信長君のデッキを全破棄し勝利致しました。

ちなみに、デッキレシピはコチラ

ああいう動きのデッキなので、自分的には泥ではなく。

完全にこちら主導でゲームが展開したということで。

ま、時間制限ある生放送向きではなかったかも(笑)

次弾でデッキ破壊対策増えますし、コイツは今回で卒業!

さらば、いいデッキでした。

でもって

「描け!オレの覇王!」のコーナー

今回のお題は『ドリルの貴公子ラインハルト』

沢山の投稿ありがとうございました!

出題者である遠藤さんが選んだ遠藤賞がコチラ!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

グレイト!!

次回の「描け!」のお題は自分からの出題!

「○○ペンタン」です。

イワトビペンタン、郵便ペンタン、ヒナペンタン、占いペンタン・・・

ペンタンは数々ありますが、あなたが考えたペンタンをお待ちしております。

というわけで自分も見本として描いてみました。

その名も・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

スナイパーペンタン!

コストは13だ(笑)

沢山の投稿、お待ちしております。

宛先は nama@joqr.net です。

JPEG推奨、データサイズは1M程度でお願いします。

ではでは来月もお楽しみに!

ターンエンド!!!