11月の「バトスピ大好き声優の生放送!」無事終了!

御覧下さったみなさん、ありがとうございました!

そして、

メールを下さったみなさん、ありがとうございました!

新コーナー「描け!オレの覇王!」

たくさんの「ブタデビルサイボーグ」が番組宛に届きました。

本当に力作揃いで、すべてを御紹介出来なくて残念。

なので、今後の大会時などに会場で掲示してくれないかとお願いしたところ…

OK!とのこと。

ありがとうギャラクシー!!

いつかは現状明言出来ませんが、披露の場は出来ました。

というわけで御容赦頂けると幸いです。

でもってでもって、

次回のこのコーナーは遠藤さんからの出題!

お題のスピリット名は・・・

「ドリルの貴公子ラインハルト」

またしても夜テンション(笑)

属性系統や効果などもよろしかったら考えて下さい。

あと、今回は声が付いた時のボイスキャストも!

投稿は、JPEG推奨でサイズは1M以内でお願いします。

A4サイズに出力した際にキレイな感じがグッド!

どうぞよろしくお願いします。

宛先は nama@joqr.net です。

たくさんの投稿、お待ちしております!!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

収録終了後に。

飛び入りのボンバーも一緒に。

今回の生バトルはゲストの平田さんVS福山さんというカードに。

序盤、福山さんが聖命でライフ増やしまくる一方的な展開。

このまま押し切るかと思いきや・・・

バースト!さらにバースト!そしてバースト!!

ブンブン回り出した平田さんデッキ。

ロード・ドラゴンやヤマト・フリードをバースト召喚し形勢逆転!

次につながるカードが引けない福山さんをジリジリ追い詰めフィニッシュ。

中の人対決は、ハジメの勝利と相成りました!

もちろん福山さんは巧者。デッキも悪くはなかった。だが必ず勝つとは限らない。

これぞまさにバトスピの醍醐味!

ドラマティックでいいバトルでした。

お二人に拍手!!

さて来月はどうなる??自分の出番はあるのか!?

12月の第2水曜日、どうぞお楽しみに!!