フェロ☆メン3rdシングル発売記念プレミアムイベント

「ふたりのビックショー2011」

無事終了致しました!

コンセプトは「カラオケ合コン」(笑)

トークと歌で綴る2時間

お楽しみ頂けましたでしょうか?

出されたお題からイメージする曲を各自が選曲!

カラオケに慣れないふたりはリモコン操作にあたふた(笑)

本日のラインナップは下記の通りです。

【今夜キメるぜ!】
M01)鳥 海「バンザイ~好きでよかった~」ウルフルズ
M02)諏訪部「悲しみにさよなら」安全地帯

【アニソン】
M03)諏訪部「もののけ姫」米良美一
M04)鳥 海「千の風になって」秋川雅史

【心のアイドルソング】
M05)鳥 海「北ウイング」中森明菜 ※途中棄権
M06)諏訪部「愛撫」中森明菜
M07)鳥 海「涙のリクエスト」チェッカーズ

【青春のメモリー】
M08)諏訪部「10years」渡辺美里 
M09)鳥 海「恋をとめないで」COMPLEX

【アゲ↑ていこうぜ!】
M10)鳥 海「X」X
M11)諏訪部「ROSIER」LUNA SEA

そして、スペシャルなコーナー!

じゃんけんで勝ち残ったおひとり様とデュエット。

【王様ゲーム(デュエット)】
M12)鳥 海&じゃんけん選抜勝者「失楽園~Lament for Eros~」
M13)諏訪部&じゃんけん選抜勝者「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」

と、ここでお時間。

閉幕・・・

が、もちろんここで終わるワケがない(笑)

【アンコール】
M14)フェロ☆メン「絶愛パラノイア」
M15)フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」

カラオケ音源ではなくオリジナルでライブ!

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」は、自信アリの方々に登壇してもらいバックダンサーを務めて頂きました。

いやはや、みなさんゴイスーでした!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

御来場下さったみなさん

本当にありがとうございました。

そして、

今回ハズレてしまったみなさん、御免なさい。

3rdシングル企画はこれにてフィニッシュ・・・

だが、もちろんこれですべてが終わったワケではありません!

既にアタマは・・・

次なる「楽しい」でお会いしましょう!!



御要望があるので一応掲載。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

今日の爪でござい。


次はどんなスタイルにしようかなぁ?

NEXTフェロ☆メンに御期待下さい!!


てか、今気づいたけど「千の風~」はアニソンじゃないよね、鳥海メンバー(笑)