『バトスピ大好き声優の生放送!』

今月も御視聴下さったみなさん、ありがとうございました!

今回の生バトルは

ゲストの藤田咲さん(紫)VS阪口大助さん(青)

このカードで行われました。

スピリットをなかなかひくことが出来ない阪口さん。

マジックでジワジワとデッキ破壊。

対する藤田さんは紫ならではのドロー力で手数を増やしジリジリ攻め込む。

してその結果は・・・

ゲストの勝利!!

しかし、バーストに次ぐバースト!

カウンターの応酬でなかなか面白いバトルでした。

それにしても、阪口さんの選ばれる確率は異常。

もはや神の領域だ(笑)

来月のバトラーは果たして!?


TVアニメも新シリーズがスタートし、カードも新弾が発売。

バースト時代本格突入の中で行われた今回はBGMなどもリニューアル!

ま、レギュラー出演陣は変わりませんが(笑)

コーナーは徐々にブラッシュアップしていきたいと思っております。

リスナーのみなさんに御参加頂く要素も増やしていければと。

というわけで放送後の雑談から新企画誕生!


『描け!オレの覇王(ヒーロー)』


お題の名前のスピリットのイラストを描いて御応募下さい。

第一弾は阪口大助考案のスピリット!その名も・・・


「ブタデビルサイボーグ」!!


アナタがイメージするブタデビルサイボーグを描いて送って下さい。

絵だけでも結構ですが、色属性や系統、効果などを考えて下さってもOK!

軽い気持ちでどんどん描こう!天才画伯の登場も待つ(笑)

御応募は、他コーナーへの投稿と同じ

nama@joqr.net

まで、データ(JPEG形式推奨)でお送り下さい。

画像の大きさはA4相当、データサイズは1通1Mまで。

締切は、次回放送の前日「11月8日」です。

このコーナーは毎回お題を変えながら継続していく予定。

中には本当にカードとして採用されるものもッ!?

たくさんの御応募お待ちしております!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

放送終了後、今月の出演者で。

阪口さん、藤田さん、ハピバ!!