『諏訪部順一の生放送!』

今月のゲストは岡本信彦さんでした。

お聴き下さったみなさん、ありがとうございました!

岡本君とのラジオは『隠の王』絡みで、2008年にやっていた番組以来。

とはいえ、現在も『バクマン。2』で共演中だし、ちょいちょい御一緒する方。

リラックスムードの1時間だったのでは?

しかし・・・年の差は15才くらい。ひとまわり以上ッ!?

改めて知ると身震いが(笑)

そんなコンビのデコボコトーク、お楽しみ頂けたのなら幸いです。

いやしかし、それにしてもだ!

「電話帳じゃんけん」の引きが悪過ぎたな~。

生放送・・・怖ろしい子ッ!!(笑)

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

放送終了後に、ブース内で。しこりんと(笑)


というわけで、次週は『バトスピ大好き声優の生放送!』

BS14「覇王編 英雄龍の伝説」が発売となり、いよいよ新環境に本格突入!

そんな中でお届けする今月のゲストは・・・

アニメ『覇王』からキマリ役の藤田咲さんが初参戦!

さらなるゲストは現在鋭意ブッキング中!

もちろんリスナープレゼントも!新時代の生バトルもあるぞ!!

来週水曜夜10時は「超!A&G+」

どうぞお見逃しなく!!