TVアニメ『花咲くいろは』の打ち上げが。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

2クールに渡ってお届けしてきたこのアニメもいよいよゴール。

打ち上げ会場では、オンエアよりひと足先に最終回の上映会が行われました。

大画面に釘付け。なんというクオリティだ・・・

そして、割れんばかりの拍手。

スタッフのみなさんの熱い魂が感じられる、本当に良い、美しい最終回でした。

自分が演じた次郎丸太郎というキャラは、本当にダメな人(笑)

ぶっちゃけ、途中で出て来なくなるのでは?と思っていたんですよね~。

よもや最後まで「喜翆荘」の一員として出番があるとは。

監督とお話しをした際、

「こんな役やらせちゃってスミマセン」

なんて言われたのですが、いやいやいや。

面白い役を演らせていただいてありがとうございました!!

視聴者のみなさんだけでなく、制作関係の方の中でもイメージは固定されがち。

「いつもの」じゃないのを披露出来る場って、望んでもそうそうは。

愛すべきダメ男氏との出会いは、感謝以外の何ものでもありません。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

帰り際、P.A.WORKSさんから出席者全員にプレゼントされた「熊鈴」。

劇中にも登場した熊避けのアイテムだ!