控室にて。

約10年を経ての2ショット撮影!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

立て看板にサインを。

他のメインキャストのみなさんは試写会時に書かれたそうで。

自分はそちらに参加出来なかったので、今日ようやく。

どこぞに飾られるようです。


というわけで、

遂に本日封切!!

『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』

新宿ピカデリーにて行われた初日舞台挨拶に登壇して参りました。

第一回上映後と、第二回上映前の2回。

一回目は取材陣がわんさか!さらにUSTREAMの生中継も!

こちらから見る光景はなかなかの物々しさでした(笑)

いやそれにしても、大勢のみなさんに足をお運び頂きまして。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!


つづく