三度の週末を使ってフェロ☆メン3rdシングルストアイベントで回らせていただいたあちこちで。

思い出帳に写真をペタリ。


ままかり寿司@岡山

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

自分、ひかりものが好きなもので。ままかり食べなきゃウソだろうと、駅で買った弁当。岡山・香川間の車内で。


うどん その1@高松

$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

とりあえずいっとこかと高松駅に着いてすぐに付近のお店にて。忘れたケータイを回収直後に(笑)


うどん その2@高松

$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-3

イベントを終え、去りゆく前に。とりあえず〆ということでいっときますか!と高松空港のお店にて。


手羽先@名古屋

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-4

名古屋駅至近の居酒屋にて。やはりベタも押えておきますか!と。もちろんこの量、ひとりで全部食べたわけではありません(笑)


いかの活造り@福岡

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-5

中洲あたりの専門店で。玄界灘からやってきたイカ。まずは刺身、残りは天ぷらに。老舗感溢れる部屋で頂きました。コレも、一人前ではありませぬ(笑)


今回の行脚はどこも時間の余裕がなかったのがちょっと残念だったなぁ。

でも、たくさんの笑顔が見られたことが何よりの御馳走でした!

なんつって(笑)