8月の『バトスピ大好き声優の生放送!』無事終了致しました。

アクセスして下さったみなさん、ありがとうございました!

今回はゲスト&MC合計6人という大所帯。しかもダイスケが3人・・・

そう、3D!!

気持ちとびだす生放送(笑)お楽しみ頂けましたでしょうか?

生バトルは平川さん×阪口さんでした。そう、ダイスケ決戦!!

まけたらダイスケの「大」に傷がつき、明日からは「太スケ」として生きていかねばならない・・・

絶対に負けられない戦いがそこにありました(笑)

その結果は・・・

まさかの緑デッキが驚異の回転をみせたMCバトラー阪口さんの勝利!紫デッキで挑んだ平川さんを退けました。

実はこの生放送にはひとつのジンクスが・・・

「放送前の時間に練習バトルをしそこで勝利すると、本番はグズグズに負ける」

本番前に本多さんとエキシビションを行った平川さんは、御本人も驚くほどの圧勝!

かたや、颶風高原からのガルード召喚でコアブーストし、大量粉砕を絡めながらの猛攻を見事に決めた阪口さんは、直前にバトルを行わず・・・

これが勝敗を分けたのかもしれません(笑)

勝負はまさに時の運!これぞまさにバトスピの醍醐味!!

さて、来月の生放送は『バトルスピリッツブレイヴ』の最終回放送直前!

一体誰がゲスト召喚されるのか!?

次回もどうぞお楽しみに!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

放送終了後に本日の出演者で。

全員が手に持っているカードは「ハンサムドロー(小野大輔直筆サイン入り)」(笑)