~な菓子!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

なんちゅ~ネーミングだッ

だが、嫌いじゃない(笑)



~閑話休題~



そう、我々はノンタイアップ!

だが、タイアップ以上の大きな風を送ってくれるアナタが共にいてくれるから…

文化放送「こむちゃっとカウントダウン」

昨日発表のこむチャートにて第一位獲得!V2達成致しました!!

フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」に投票下さった全てのアナタに、今週も心からの感謝を。

あざーっしたーッ!!

そんでもって、いよいよ次の週末からトーク&握手会の発売記念イベントもスタートします。

タワーレコードさんとアニメイトさん主催のストアイベントに関しては、各販売店さんにお任せしているので分かりかねるのですが、CD封入の専用ハガキで御応募頂いているプレミアムイベントは8月第一週中に当選通知の発送が行えると思います。

恐れ入りますが、今暫くお待ち下さいませ。

というわけで、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い致します!!

イ~ヤッホーッ!!