虎ノ門・ニッショーホールにて本日行われたイベント。

御参加下さったみなさん、ありがとうございました!

昼の部、夜の部と自分は2公演出演しましたが、どちらもとても楽しかったです。

最後の挨拶でも申し上げたのですが、貴方の笑顔が自分らのエネルギー!

ダレ得だのムチャ振りだの色々ありましたが、お楽しみ頂けたのなら幸いです。

オススメするのはスマイルのお裾分け。

ひとりひとりは小さくとも、集まれば大きな大きな力となります。

笑顔の輪を広げて、この国全体を明るくしていこうぜッ!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

上:昼の部、下:夜の部

各公演後に楽屋にて。

みんな頑張った!(笑)