今日は

「伝説の勇者の伝説」の

イベントに出演してきました!

会場は九段下の

科学技術館サイエンスホール。

あれこれ内容盛り沢山で

自分的にも

とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

御来場下さったみなさん、

そして

関係者のみなさん、

ありがとうございました!!



終了後に楽屋で記念撮影。

メイク落とし中だった

クラウ役 伊丸岡君の

ズボンを中心に(笑)

本日出演声優陣で・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

もちろんワタクシは

「黒叡の指輪」を

装着致しました!

んでもって、

登壇したメンズ揃い踏み。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

相変わらずスーツ姿が

キマッてる原作の鏡先生。

な、なんと!

御来場者下さった

お客様全員のために

自腹でお土産を用意して

下さっていたのです。

それがコチラ!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

魔法陣が描かれた

シブ格好良いコースター!

我々も

頂いてしまいました。

あざーっす!!