昨日出演したイベント

『夏目友人帳×蛍火の杜へ~集い 夏神楽~』

出演した声優陣は

全員浴衣でした。

夏先取りって感じで!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

右目隠しの髪型は

演じる役に合せて(笑)

パンフ撮影の際にも着た

この浴衣、

用意して頂いた衣装

だったのですが、

イベ終了後

全員もらえる事になり!

和服フリークとしては

嬉しいサプライズ。

朝、テレビで見た

占いランキングでは

最下位だったけど(笑)

というわけで、

大森監督&キャストで

記念撮影した一枚を…

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

浴衣の集合写真って、

女性が多いと

華やかな画になるが、

野郎メインだと

彩度低ッッ(笑)