『バトスピ大好き声優の生放送』

5月号(笑)

御覧下さったみなさん、

ありがとうございました!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

終了後に、

今回の出演者で。

そうそう、

自分が生バトル用に

用意していたのは

尖塔オライオン系デッキ。

先月は時間が

ちょっと余ったので、

こいつでも

イケるかなと判断(笑)

レシピはコチラ

凱旋門、コロッセオ用に

ドラグサウルスを。

焼ききれない時は

そこからのサジッタ!

ベタですが、

過去このパターンで

切り抜けられたことが

結構あったりして。

そして、

一応、新弾を入れとこうと

導化姫トリックスターを。

元々入れてた

アンドロメダの方が

召喚コスト面で

有効度は高いんですけど。

で、

番組終了後、

トレンディ&大河(笑)と

対戦しましたが、

勝利!!

ま、

この手のデッキが

大会で上位に食い込む事は

もうないかな?

「月の咆哮」で

流れはどう変わるのか、

何が流行るのか、

非常に興味深いですね。

というわけで、

来月の生放送も

お楽しみに!!!