本当に本当に

アッという間に過ぎた

2010年でした。

TVアニメシリーズで

初めて主役を

頂いたのをはじめ、

様々な作品で

様々なテイストの役を

演じることが出来たり、

丹精込めて作った

フェロ☆メンの楽曲が、

ノンタイアップながら

オリコンでトップ10入り、

こむちゃっとカウントダウン

年間ベストヒット10で

第3位獲得をしたり、

例年以上に

「ありがとう」って

思う、口にする、

そんな機会が多かったです、

ホントに。

家で酒飲みつつ

今年を振り返っていたら、

ちょっと・・・

泣けてきました。

いま自分がやっている事の

ほとんどは、

「好み」という

数字では表せない

曖昧なもので評価される。

正解なんてものは

正直ない。

届くか、届かないか、

出たとこ勝負の毎日。

だからこそ、

自分の活動を

応援して下さる、

支えて下さる貴方の

そのお気持ちが、

心から嬉しいのです。

今年積み上げたものを

来年に活かせるよう、

更なる研鑚を。

ゴールのない道を

まだまだまだまだ

歩いていきたいから!


世界には

多くの壁がある。

国と国、人と人、

隔てるそれらを

飛び越えるような力が、

もしかしたらこの仕事には

あるのかも?

そう感じることがある。

ひとつでも多くの

心と心を

繋いでいけたらいいなぁ。

不惑目前でありながら、

まだまだ迷いも

間違いも多い自分ですが、

こういう気持ちは

ブレずに持ち続けよう!

そう心に誓う大晦日。

ありがとう、

そしてさらば、

2010!!