諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

というわけで、

今日は

『伝説の勇者の伝説』

のイベントでした。

御来場下さったみなさん、

ありがとうございました!

本当にアッという間。

楽しいひとときでした。



都心から離れた会場で

アクセスがなかなか(笑)

帰路、

首都高の大渋滞にハマる。

ウヒィーッ!

途中で下道に逃げると、

めっちゃスイスイ。

この低速道路めッ!!



というわけで、

イベント終了後に

本日一緒に登壇した

『伝勇伝』原作者の

鏡貴也先生を囲んで。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

シオン・ライナ・先生・自分



さ~て、明日もイベント!

池袋で待ってるぜ!!