仕事終え、

駆けつけで参加!

オンエアの方は

まだまだやっとります、

トランスフォーマーアニメイテッド

の打ち上げでした。

演じさせて頂いた

センチネルというキャラは

いろいろと残念な感じ(笑)

でしたが、

なんというか

結構ニクめないヤツで。

自分的には

非常に気に入っております。

クライマックスに向かう

ちょうどここんところ

出番も多いので、

ぜひ御覧頂ければと!

テレビ東京系列の局では

土曜の朝8時からです。

その他はそれぞれ(笑)

で・・・

打ち上げ。

音仏家のキャストの皆さんも

いらっしゃっていて、

予想以上の賑わい!

そして、ビンゴ大会で

久々に景品ゲット!!

「スカイワープ」のおもちゃ

でございました。

しかし本当に

よく出来ている。

変形前後のプロポーション

バッチリだもんなぁ。

ま、そんなこんなで、

オッサンだらけ(笑)の

平均年齢高い現場でしたが、

その分、諸先輩方の

濃厚なパフォーマンスを

生で見ることが出来て、

本当にいい勉強を

させてもらった気がします。

楽しかったなぁ~。

みなさん、

おつかれさまでした!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

帰り際に。