昨晩の生放送、

お聴き下さったみなさん

ありがとうございました!

今回は、

漫画家・東村アキコ先生が

ゲストでございました。

東村先生との初遭遇は

2003年でしたから、

それから数えて約7年…

月日が経つのは

本当に早いもので。

そしてそして、

アニメ『海月姫』から、

斎賀みつきさんと

斉藤貴美子さんが

飛び入り参加!!

女性パワー炸裂の

かなり賑やかな回と

なりました。

お楽しみ頂けたのなら

幸いでございます。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

終了後にスタジオにて、

東村先生を囲み。

後列左から

自分、斎賀さん、斉藤さん

ありがとうございました!