諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

TVアニメ

『四畳半神話大系』

その打ち上げが。

原作の

森見登美彦先生にも

ようやくちゃんと

御挨拶出来ました!


参加出来たことを

改めて嬉しく思う、

個性的で面白い

素敵な作品だったなぁ。

遅ればせながら、

御覧下さったみなさん

ありがとうございました!

そして、

スタッフのみなさん

おつかれさまでした!



8月20日に

DVD&Blu-ray第一巻が

リリースとのことです。

未見の方はぜひ。


打ち上げ会場は

イタリアン?って感じの

レストランだったのですが、

供される料理の中に

エスニックな麺が。

サーブしてくれる

お店の方に、

愛好家の自分としては

トッピングのパクチー

大盛りで!!とオーダー。

要らないとおっしゃる方

多いので、どうぞどうぞ!

と言われ、こんな状態に…

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-3

盛り過ぎじゃね?(笑)

でも、問題なし!

旨しでした。


さてさて本日、

エルパソの収録行います。

16時くらいまでに

メールを頂けますと

今週分に反映出来ますので、

まだの方はぜひお早めに!

そして、

明日夜10時からの生放送!

こちらもメール、

大募集中です!!

あなたの、人から聞いた、

様々な不思議、恐怖体験談

お待ちしております。

そして、それらにまつわる

お悩み相談なども。

nama@joqr.net

までお寄せ下さい。

どうぞよしなに