昨日

無事終了した、

フェロ☆メン

『至極の快楽宴』

歌とトークでお楽しみ頂く

約1時間半の

イベントでございました。

御来場下さったみなさん

改めて、

ありがとうございました!

ライブで披露したのは


1.失楽園
 ~Lament for Eros~ noir

2.いろは唄

--アンコール--

3.懺悔室

4.禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

5.禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

6.いろは唄~鏡歌~


「禁忌の薔薇」は

みなさんに手振りで

参加して頂いたのですが、

不完全燃焼だったー

という声が多くあがり

それじゃ!ともう一回(笑)

ラストは

生でやるのは最初で最後、

歌いどころ逆バージョンの

「いろは唄」でした。


というわけで、

いろは唄バージョンの

フェロ☆メンと、

エロティックダンサーズ

紅奴&黒奴のおふたり

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


つづく