オメデトコメント

ありがとうございます!

友人・知人からも、

誕生日&オリコンチャートの

祝いメールを沢山頂き、

ホント、恐縮至極です。

いやはや改めて、

今年の誕生日は

思い出深いものに

なりました。多謝!!


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-DVC00384.jpg


散歩道の桜も

だいぶ咲いてきました。



しかし、親とか

事務所のスタッフの多くとか

一番身近な人の反応が、

「へ~」くらいな感じで

一番アッサリというか、

あまり関心が無いのが

オモロイ(笑)

あ、そうそう!

オリコンのサイト、

更新されたようです。

共に刻みし足跡を

よろしかったらコチラにて




そして、

以前、ラジオ番組の企画で

ドラマCDを

プロデュースさせて頂いた

『ファイブ』という作品の

作者・ふるかわしおり先生

からもお祝いのイラストを

頂戴致しました!

あざーっす

ざっくりラフとのことで

恐縮されておりましたが、

許諾いただけたので

こちらで公開をば


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


春っぽく

色付けさせて頂きました。

『ファイブ』は

別冊マーガレットにて

現在も好評連載中!

ぜひご覧下さいマセ。