諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-DVC00381.jpg


沢山の

誕生日祝いコメント

ありがとうございました!

だから、

涙もろくなったって

言ったじゃないですか!

ヤバイっすわホント(笑)

今日は行く先々の現場

すべてで祝って頂きました。

そしてついさっきまで…

スター☆メンのメンバーと

2010キックオフミーティング

やってきました!

動き出しましたよ!!

苦楽を共にしてきた

大切な仲間たち。

そんな彼らからも

祝ってもらえました。

あ!集合写真忘れた…(笑)


嬉しい!がいっぱいの

忘れられない

誕生日になりました。


思いには思いで。

ここに生きる意味を

くれたアナタに、

心からの感謝を……


ありがとう!!!