出演してきました、

『こむちゃ』!!

お聴き下さった皆さま、

ありがとうございました!

いや~

今回もアッという間でした。

お楽しみ頂けましたか?

もっと色々と

楽曲についてとか

話せればと

思っていたのですが、

やっぱあの調子でした(笑)


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


スタジオの前で

フェロ☆メン記念撮影(笑)



で、現場に帯同した

コロムビアの担当者から

最新情報を色々と伺う。

なんと!

初回限定版のメーカー在庫

無くなったそうです!!

再生産の予定は無いので、

今、世に出ている分で

お終いでございます。

『いろは唄』のPVを

収録したDVD付です。

どうぞお早めに!!

店舗さんへの出荷状況も

ざっくりと

教えて頂いたのですが、

アニメイトさん各店には

初回・通常ともに

再入荷しているようです。

そして

チャートアクションも

超シビレる

ギリギリウォーク!?

実質、日曜日が

勝負どころです!

と言ってました。

御予約品を

まだお迎えに

行かれてない方は、

ぜひお早く!!



高いところに打ち出せれば、

それだけ様々な方面から

注目される可能性は

増えると思います。

フェロ☆メンの『いろは唄』

を語るならば、原曲や、

それを素敵にパフォーマンス

されている人たちにも、

メジャーからの注目が

集まる可能性は高いはず!

チャンスを得る方が

多少なりとも増えるのでは?

そんなことを

考えていたりします。

埋もれている才能を

世に送り出す!

ダーティーなイメージが

どうしてもつきまとう

動画サイトという場の

本来あるべき姿、

正しい機能を体現する事で、

シーンを、人々の認識を、

少しずつでも

変えていければ・・・


詭弁と取られる方も

中にはおられるかも

しれませんが、

これは偽らざる

今回の楽曲制作の

個人的裏テーマです。

自分のためでもあるが、

それは同時に

多くの人のためにもなる。

そういうコトを

やっていきたいのです、

自分としては。


さて、明日はTAFです。

朝イチからビッグサイトだ!

どうなることやら

おっかなびっくりです。

どうぞよしなに