ラジオ関西でやっております

『ロンハールーム』のP

墓参り植木こと

植木プロデューサーが、

人事異動に伴い

神戸の本社に戻ることに。

というわけで本日、

彼が担当していた番組の

出演者やスタッフ、関係者で

送別会を行いました。

ちゃらんぽらんなようで、

本当にちゃらんぽらん

だったりするのですが、

番組にかける情熱は

本物の輝きを

持っていたような…

いなかったような(笑)

なんだかんだと

言ってはおりますが、

あの番組をここまで

続けてこられた

一番の功労者は、

彼かもしれません。

本当に感謝しております。

お疲れさまでした!


本社では

営業職に就くようです。

普通のサラリーマンに戻った

墓参り氏に、幸あれ!!


$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


もうセピア色だよ(笑)