おはようございます

それでは、

昨日出題しました

問題の答えを

発表したいと思います。

東京・麻布十番より

全世界に向けて発した

「念」

見事キャッチされた方、

いらっしゃったようですね!

それではまいりましょう、

正解は・・・

コチラ!!


$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


「チョコバナナ」味

でございました。

自分はバナナ苦手なので

好みではないのですが、

皮がバナナ風味、

餡がチョコ風味、

という感じの一品で、

看板に偽りのない

テイストでした。

他にあった

変わりフレーバーには、

「みかん」味なんてのも。


定番だけでなく、

目先を変えたものが

次々と開発されている商品

様々ありますよね。

多様化するニーズ、

飽きさせない工夫・・・

弛まぬ企業努力は

今日もあちこちで

行われているのでしょう、

きっと。


負けてらんねー!(笑)


では、

今日も良き日となりますよう