劇場版
 Fate/stay night
  UNLIMITED BLADE WORKS

公開初日!

おかげさまで

全上映館の全上映回、

大変盛況だったようで。

映画館に

足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました!

初日舞台挨拶も

超満員御礼の中

無事に行うことが出来、

感無量でした。

明日以降もまだまだ

公開は続きますので、

お近くに上映館がない!

という方も、

諸々許すようでしたら

ぜひ「映画館」で

御鑑賞頂けたらと思います。

間違いなく、その方が

よりお楽しみ頂ける作品

だと思いますので。

どうぞ

よろしくお願い致します。



劇場で販売されている

関連グッズで、

コレは!と思ったものが

ありましたのでゲット!

アーチャーの武器である

干将・莫耶と

凛の令呪がデザインされた

プレートのチャームが付いた

ケータイストラップ!


$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


とりあえず、金属製の

チャーム部分だけ装着。

なかなかよい!



そして、

タワーレコード新宿店にて

タイナカサチさんと

樹海のお二人の

インストアイベントにも

ゲスト出演して参りました。

素敵な楽曲で

アニメ『Fate/stay night』

を彩って下さった、

素敵なアーティストの方々!

御挨拶も出来て

本当によかったです。

イベント趣旨的に、もっと

アウェイな感じだろうと

思っていたのですが、

御来場下さったみなさんの

リアクションはあたたかく。

とても楽しかったなぁ。

ありがとうございました!


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2


帰り際、

一緒に転戦した3人で

セイバーと共に記念撮影。

このセイバー、

ほぼ等身大だそうです。

なるほど~