ジェラート


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


このようにして

食べてきました。

あ、ココは

映画『ローマの休日』で

ヘップバーン演じる

アン王女もジェラートを

食べた、スペイン広場です。

ちなみに今は

この階段で食すのは

御法度とのこと。

しかし、わざわざ

イタリアまで行かなくても

本場の味が・・・


$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2


新宿の「GROM」にて。

ようやく食べました。

下段はピスタチオ。

濃厚で美味しかったが

きな粉のような味わいを

感じたのは気のせい?


ピスタチオフレーバー

好きなのですが、

やはり

神谷町「SOWA」のが

自分的には一番かも。



日本、

こと東京ってところは、

世界中の食べ物が

集まっているんだなぁと

しみじみ思う

ひとときでございました。



そういえばローマで

こんなのを見かけました。


$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


Nakata・・・

「中田英寿」味ッ!?

あの方はASローマに

在籍していたことも

ありましたね、そういえば。

結局食べ損ねたのですが

どんな味だったんだろ?

キャラメルコーン?

色的に違うか(笑)