おそようございます。


センター入試に

挑まれた皆さん、

お疲れ様でした!

力は出しきれましたか?


思い通りになった人、

やったね!

その調子で追い風に乗って

バンバンいくしか!!


そして、


ならなかった人…

残念。

人生に「…れば」「…たら」

というものは

哀しいかな無いので、

昨日今日発揮出来たのが、

きっと

「今の実力」

というやつでしょう。


しかし!

例え、上手く

いかなかったとしても、

これしきが

人生の全てではなく、

そこで人間の価値が決まる

という訳でもありません!

挽回するチャンスは

いくらだってある!

だって人生は

この先まだまだ長いぜ!

逆境の時こそ

心に余裕を持ってみよう。

あきらめなければ、

道は何かしら拓くことが

出来るものだから!

それは間違いない。



そんなワタクシは…

本日昼頃より


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-DVC00195.jpg


このような場所に

行ってまいりました。

さて、どこでしょう?

これならわかるか(笑)