試写、観てきました!

劇場版
Fate/stay night
UNLIMITED BLADE WORKS

世界で一番最初の上映です。

場所はココ


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


東京・五反田にある

イマジカ!!

今を遡ること18年くらい前?

映画好きを自称する自分、

実はここで2年間

アルバイトしてました(笑)

大学時代のことです。

映画やアニメなどの

35mmネガフィルムを、

クリーニングしたり

補修したりする仕事を

やってたんですよね~。

ごくたまにですが、

本日の会場でもあった

第一試写室で、

社員さん向けの試写会に

参加させてもらったり。

まさか、

この思い出深い場所で

出演作を観る事になるとは、

夢にも

思っていませんでした。

なにせ、

もともとは演出志望の人間

でしたからね(笑)

ま、それはそうと、

今日観た劇場版フェイト!

その感想は・・・










なんだこの疾走感ッ!!

OPからEDまで

本当に、

アッという間だった気が。

アクションシーンの連続は

圧巻でしたね。力入った~。

アーチャーに

自分を重ねながら観た

約100分間・・・

やはり

込み上げてくるものが。

ここまで

積み上げてきたものが

あるからなのかも

しれませんが、

思わず

目頭が熱くなったのは

ここだけの秘密です。

鑑賞予定のみなさまに

ひとつアドバイスを

するとすれば、

序盤は特に

展開が早いので、

予備知識はあった方が

より楽しめると思います。

一見で臨んじゃった方は…

「考えるな、
    感じろッ!!」

それでも十分

楽しめるのではないかと。

フィルムに焼き付けられた

熱き魂を、

ぜひまっすぐ

受け止めてもらいたいです。

お近くの…

遠めでもぜひ、劇場へ!!

そうそう!

1月17日(日)23時~

BS-TBSにて

TVシリーズ特別編の

緊急放送があります。

予習にも最適かと。

さらに、舞台挨拶も決定!

それら詳細は公式サイトにて。

どうぞよしなに

ええ、

実はアーチャー

エンドロールは

上から2番目なんですよ

(笑)



さ、明日は夕方より

コスプレフェスタ』で

トークイベントです。

ぜひ勇気を出して、

おひとりでもどうぞ!

お待ちしております。