おかげさまで

iPhone3GS

無事復活しました!

っていうか、結局のところ

不具合も、直ったのも、

どちらも原因不明・・・

もちろん、

再起動だの何だのは

すべて試みてから

持ち込んだわけですが、

アップルストアで試したら

いきなり起動・・・。

フリーズとかではなく、

電源が一切入らない状態で

AC接続しても無反応。

PCに接続してみても

まったく認識せず・・・

な状態だったのに!

なんやねんオマエ!!

とりあえず原因不明なので

様子見つつ使用再開。


しかし、

かつてはエバンジェリストを

自認するほどの

Mac派だったのになぁ。

今は亡きアキバの専門店で

バイトしてたことも。

そろそろ20年位になるかな、

Mac歴は。

だから、扱いに関しては

もう慣れっこどころの

騒ぎではないのです(笑)

ちなみに、

十数台所有しているなかで

一番旧型なのはSE/30。

しかしそれが今や、

メインマシンはWin機の

レッツノートですからね…

人の心は移り気だ(笑)