イベント@秋葉原

ご来場下さったみなさま

ありがとうございました

ノープラントーク…

あえてのあのルーズさを

お楽しみ頂けていると

良いのですが(笑)


今回、

実は非常に緊張してました。

開演前の楽屋に思わぬ来客。

なんと、

サラリーマン時代の同僚が!

会うのはあの会社辞めて以来…

15年以上ぶりです。

現在、仕事で石丸さんに

出入りされているらしく。

このイベントのことを知り、

わざわざ挨拶に

来てくれたというわけです。

どうやら、自分が今

どういうことになってるのか

ご存知の様子で。

いやはや、

昔を知る人が見ている前

というのは、

こっ恥ずかしい限り(笑)

照明の熱さも加わり、

かなりおぼつかない感じ

だったのではないかな?

もっといいとこ見せられれば

よかったんですが(笑)

でも、嬉しかったなぁ。

覚えていてくれて。

交流は途絶えていたが、

みんなどうしているかなぁ?

なんて、時々ふと思ったり

していたんですよね、自分も。



そんなこんなを終え、

一気に名古屋入り。

去年、鈴村&保村が行って

絶賛していた中華の店へ。

どれもこれも旨し!

そしてホテルに戻りのんびり。

明日もフリーな感じで、

今度はリラックスして(笑)、

頑張ります!


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-image116.jpg


ガッツリーダー、

ガッツに反応するの図

(笑)