おはようございます


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-night


でも夜景(笑)



『07-GHOST』イベントで

頂いたお手紙、

全て読みました!

テニフェスやロンハー公録の

御感想などもたくさんあり

とても興味深く

拝見させて頂きました。

ありがとうございました。



というわけで…

TVアニメシリーズ

『07-GHOST』

多くの地域で最終回のOAを

迎えたようですね。

約半年間、

お付き合いくださった皆様

ありがとうございました。

担当させて頂いていた

フラウは本当にナイスガイで。

陰と陽とを併せ持ち、

一辺倒ではなく

様々な色をみせる彼は、

自分的に

強い共感を覚える

メンタリティを理解しやすい

素敵なキャラクターでした。

とても遣り甲斐があり、

演じていて

本当に楽しかったです。

こういう共感が持てるキャラを

これからも演じる機会が

あったらいいなぁ。


多くのみなさんにも

フラウを愛して頂けて、

幸せでした。

ぜひ二期を!!

切望せずにはいられません。