第5回『生放送』


オープニングで、本当は

「タンポポ」の

『恋をしちゃいました!』

この曲を流す予定だったのですが、

誤って

「タンポポ」の

『たんぽぽ』

が流れてしまいました…。

恋愛相談SPにちなんで

選曲していたのですが。

まぁ、ハプニングも

生ならでは!ってことで(笑)


ちなみに…

「怖い話」は、

実話

です。でもって、

ストックネタの中では

一番怖くないレベルのお話。

あそこで聴くの

止められてしまうと困るので、

あっさり目にしておきました。

この手のは苦手!って声も

ちらほらお便りで頂くので。

ま、とりあえず

季節感

出したかったんで。

ご要望が多いようでしたら

レベル上げたものを(笑)


この番組における

自分のポジションは

お客様をお招きする

ホスト役。ですから、

ゲスト様に喋っていただく、

目立っていただく、

楽しんでいただく空間を

作るのが本分。

お客様のプレイスタイルに

合わせたポジション取りを。

今回の浅野さんは、

ご自分で話すネタを

考えてきて下さっていました。

前向きな姿勢がありがたい!

なので、

どんどん喋っていただき、

こちらはそれに乗っかる感じの

バランスが良いかな?

…みたいな。そうやって

面白空気が作れれば、

それは

リスナーのみなさんにも

伝わるはず!

毎回、こんな風なことを

考えながら

番組やっていたりします。

自分的にも、それは楽しい!


来月のゲストは

能登麻美子さん

でございます。

さてさて、どのように

おもてなし致しましょう?

果たしてどのようなトークが

繰り広げられるのか!?

御期待下さい!!