というわけで、

『蒼天航路』

初登場は

第十八話「鄒氏夢幻」でした。

「曹昂(そうこう)」役です。

彼は曹操の長男。

つまり、

宮野君の息子役!

やはり大変でしたが、

頑張って若返りました!(笑)

三国志は、

同じ音の名前の登場人物が

結構いて、

「そうこう」

も何人か。

事務所から、

オファーがあったと

連絡が来た時、一番

「まさかッ!?」

な『そうこう』さんでした。

台本見てビックリ!

みたいな(笑)

原作や、三国志お詳しい方は

お分かりだと思いますが、

彼……

初登場にして、フラグ乱立!

次回もお見逃しなく。

どうぞよしなに


御覧下さったみなさま

ありがとうございました。


で、お前はどうだった?

感想は……



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-NEC_1507.jpg



って、爆睡かよッ!(笑)