先週…



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-NEC_1457.jpg



このような会が。

担当していたキャラは

非常に面白い人物で、

のびのび、楽しく、

演じられました。

最後はちょっと、

残念な感じでしたが(笑)

ご覧下さったみなさん、

ありがとうございました!

そして、

関係者のみなさん

お疲れ様でした!



その二次会で……



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-NEC_1459.jpg



誰だ頼んだのーッ!?

これまたジャンボ(笑)

もちろん、

みんなでシェアしたとさ。

おしまいおしまい