見事読み取った方、


いらっしゃいましたね。


素晴らしい!!


正解を、


第壱問に書き加えました。


ご確認下さいませ。




というわけで、


更なるステップへ。




超ウルトライントロ、ドン!




『 デレッ ♪』




さぁ!!これは、


何という曲のイントロか!


曲タイトルでお答え下さい。


私の思考


読み取れますかな?


『ドレミファドン』世代、


昭和の人ならわかるか!?


いざ







---

では、正解です…




『デレッ♪』




は、


細川たかしさんの




『北酒場』




でございまする。


正解されたみなさん、


凄い!


昭和の仲間たちだね!(笑)


なんていうか、


『デレッ』=『北酒場』


は、


世代的共通言語


なんでしょうか?(笑)