秋葉原でお仕事。


ゲームの収録が。


がっつりやりました!


手元の台本全部消化


…と思ったら、


まだ半分らしく(笑)


残りは後日届くとのこと。


WOW!




今日は電車移動。


なので、


せっかくアキバまで来たから、と


寄ってみた。


末広町の辺りから中央通りを


ズンズンと万世橋方面へ。


途中、


客引きのメイドさんがあちこちに。


ん…


ピンクの鎧をつけた女子…メイド!?


戦国メイドカフェとな。


恐るべきキメラスポット!


まさに、


ブームここに極まれり!(笑)


で、


JR高架を越えたら左折。


昭和通り出たらまた左折。


そして辿り着いたるは…




諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200907222051000.jpg




バァーガァーキィィングゥッ!!


撤退前は、


御茶ノ水にあったお店に


よく行ったものです。


カムバック後、


未食だったのを思い出して。


というわけで、


ひさびさにワッパーを。


今日はチーズ入りで。


本来は、


スタンダードサイズであるワッパー。


だが、


日本人感覚ではかなりビッグ。


これだ…




諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200907222053000.jpg




やっぱデカッ!


左のオレンジ色してるのはiPhoneです。


日本標準サイズな、


小振りの「ジュニアワッパー」


なんてのがラインナップされてるが、


なめられちゃいけねぇ。


武士は食わねど高楊枝、


男は黙ってワッパーですよ!


黒船に真っ向勝負(笑)


いざ、喰らう。




諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-NEC_1177.jpg




ちょっと残念に見えるが、


直火焼きのパティは


香ばしく、肉々しい。


ザ・アメリカンフードなワイルドさが


個人的には旨し。


なんだかとても懐かしかったなぁ。




しかし、どんだけカロリーあんだか。


3駅分くらい歩いた。


焼け石に水か?(笑)




ええ、


もはや説明するまでも


ないと思いますが、


エルメスの話ではないです。