遅く起きた朝。

其はまさに

大睡計!(笑)

そうそう、

曹操といえば『三国志』。

先日、

日本テレビ系で放送中のアニメ

『蒼天航路』

に出演して参りました。

何役かは見てのお楽しみで(笑)

この作品、

主演は宮野真守くん。

マモちゃんと一緒に

三国志と言えば…。

丁度「玉璽」とか出てきて、

スタジオで二人して笑った。

まさに『ところかわれば』(笑)

おそらく、オンエア的には

初登場回は…

来月辺り(後半?)

かと思われますが、不確定。

今から予習しておい頂ければと。

よしなに



昨日晩、

超久しぶりに食べました

「もんじゃ焼き」

とりあえずマストで頼むのは

「明太子&餅」

のコンボですな。

だがやはり…



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-NEC_1148.jpg



写真に撮ると残念な感じだ(笑)

もんじゃはライブでないと、

その良さが伝わりませんね。



てなわけで、

おはようございます!

よい日曜を