3本終えて一時帰宅しゼロ散歩。

ひと息ついたら再度出発です。

で、先程のスタジオ。

ここに来た時は必ずミスドに寄る。

好物のポンデリングに、

とうふ

バージョンだとッ?喰うしか!



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906151546000.jpg



見た目はこれまでのと変わらない感じだが…

断面ショー!



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906151547000.jpg



食感は、ちょいしっとり目?

で、ほんのり微かに豆腐の風味がするような。

ま、普通に甘味として旨し、でした。

ミスドは、ドーナツにフルーツソースをかけたり、

クリームを添えたりした、

店内食限定メニューをはじめましたよね。

今度はあれを試してみよう!



戦国武将の朗読CD

やってきました。

ひとりが一武将を担当するシリーズになるようです。

さて、自分は誰をやったと思います?

あ、前にロンハールームで話したのは別の企画ですので(笑)