おはようございます


今日はこの時間から活動開始です。


というわけで、


先日、遂に購入したものとは…





諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906122008000.jpg



こちら!


マッサージチェアでございます。


「機能」


「大きさ」


「デザイン」


個人的好みとして、


これらの条件をバランス良く満たすものがなかなか無かったのですが、


先月発売されたパナソニックのEP-MS というモデル。


コイツがなかなかイイ感じだったので、


目をつけていたのです。


そして、


実際に店頭で試してみてた結果…


見事、ウチの子に!


決め手のひとつに、


カラーバリエーション豊富な着せ替えカバー


これがある。


現在、我が家でメイン使用しているソファと似た、


色味、生地感のものがあったんですよね。


悪目立ちせず、インテリアに馴染んでくれて助かります。


なんていうか、


モビルスーツのコクピットみたいなのが多いじゃないですか(笑)


ひとり掛けのソファが欲しいとも思っていたので、


両方兼ね備えたコイツはまさに天恵!




そんなわけで、


最近の自分、


かなりほぐれております(笑)




正解された方、いらっしゃいましたね。


お見事!




では、今日も一日、良き日でありますよう。





諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906130605000.jpg



て、


使おうと思ったら占領されてるし!(笑)