朝イチからなかなか面白い現場でした。


シェイクスピア戯曲が原作のサウンドドラマ


『真夏の夜の夢』


自分はナレーション(こちらがメイン)を担当させて頂いたのですが、


兼ね役でイジアスというキャラクターも演じております。


で、


何が面白いのかというと、


出演者は全員オトコ。


つまり、


女性役もすべて男が演じているわけです!


宝塚歌劇の逆ですね。


歌舞伎…


というか、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団って感じ?


最初はなんとも不思議な感じが致しましたが、


収録が進むにつれて、なんというか…


慣れ!?


自然な感じに聴こえてくるのが不思議です(笑)


あ、イジアスは女性キャラではなくオッサンですので、あしからず。


この作品はCDとなって、モモアンドグレープスカンパニーから7月23日に発売予定だそうです。


ご興味を持たれましたらゼヒ。




移動の都合で電車を利用。




諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906082253000.jpg



Pi!って、便利ですよね。思わず


「変身!」


と言いたくなる(笑)




そして、ブカブカ氏の答えです。


正解は…




現在、NHKBSにて放送中のアニメ


『花咲ける青少年』


で共演している、柿原徹也君でした。


正解されたみなさん、お見事!