こんばんはニコニコ

今日はお彼岸法要お疲れ様でした。


お知らせ



善福寺の裏山のお墓に、

ほっ

と一息つけるスポット


が完成しましたおねがい



 裏山の墓地


お寺の坂をヒーヒーフーフーと
登ってすぐ、

善福寺の裏山の墓地へと続く階段があります。


ここで中間地点になります


頂上まであと少しです・・・



お疲れ様でした・・・!



頂上から見た景色は




こんなちょっとしたパノラマ景色が広がります。


(図らずも奇跡的に、

鳥さんセキセイインコ黄電車大好き4才次男が

合唱?しているところが撮れましたお願いバス





そしてその頂上の一角には、


昨年ご寄付いただいて


設置されたばかりの


水汲み場&桶置き場があるのですが、



今回また新たに


有難くもご寄付があり、


屋根を追加設置いたしました。




おかげさまで


お墓参り&お掃除の合間、


雨風をしのげて、


ふっと腰を落ち着かせられる場所を


作ることができました。



誠にありがとうございましたお願い



次にお参りの際には、


ぜひご確認も兼ねて


休憩もしていただけたらと思います花




おまけのねこ


しっぽが、かつらのように

頭にペロンとついているミルクちゃん三毛猫


新しい魅力発見!?