こんばんは。


サムネイル

​やっぱり今年も降ってしまいましたね


最強寒波、


皆さまのところでは

いかほどでしたでしょうか。




こちらはお参りもしつつ、


朝、昼、晩と


雪かき作業に明け暮れた和尚でした。




せっかくなので、


雪かきタイムトライアルしてみました。


タイム測定「雪かき」


よーい!

ドン!



ピピッ


10分でした〜!!





本日雪かきをされた全ての方、


お疲れ様でした雪だるま



明日は今日より6度高いようです。



寒暖差にお気をつけて


過ごせますように。




おまけの猫たち


向かって左、

最近、避妊手術をしたミルクちゃんニコ




早くこの時の姿に戻りたいニャニコ