3連休3連敗 | 遅咲きバス釣り日記

遅咲きバス釣り日記

ほぼ週末アングラーです。
基本は陸っぱりで、たまにボートで浮いてます。

金曜から3連休でした爆笑


連休初日はポンプの稼働日


午前中に動くらしいけど
暇なんで行ってみましたニコニコ


水の上げ下げが凄いから
ヘラ師さんもほぼ居ませんウインク


そんな中トップで巻き巻きしたらうずまき


数投で激しくドバンっと出たけどのらない汗


ポンプ回ってても関係無い?


引き続き巻き巻きうずまき


又もや出るがのらない汗


天気も雨予報がドピーカンにガーン


お陰で肌が出てるところは真っ赤に汗


この日は反応は良いけど
全くのらないバイトばかり汗

自分なりに巻き方変えたりしたけど
結局、10バイトくらい取って
全部のらない始末ガーン


一体いつになったらこの
釣り方で釣れるのやら汗


残念ながらこの日はデコ汗


次の日音譜


前日の反応の良さを期待して行ったらニコニコ


別の川になってましたびっくり


アオコも酷くなんじゃこりゃびっくり


トップは1度もバイトが無く汗


かといってブレイク狙っても汗


この日も安定のNBあせる


息子を迎えに行く途中に
期日前投票をしてニコニコ


ラインが無くなったのでTBに行っても
何故か10ポンドのみ売り切れ汗

何も買わずにこの日は終了


最終日音譜


午前中は家事をして音譜


午後からのんびり向かうと


流石汗日曜日びっくり


人だらけでまともにポイントへ入れない汗


車でぐるぐる回ってやっとスタートウインク


又もやこの日も違う川になってましたびっくり


アオコがびっしりだったのに
綺麗に無くなってるしポーン


只今、特訓中のトップを押し切ったら
ハスみたいのが一回出ただけ汗


もう一つの特訓中の釣りをやったけど
此方は寝がかったフラグが釣れただけ汗


暫くこの釣り方でデコ覚悟で
やり続ける予定ウインク


コツを掴めたら必ず武器になるので
修行頑張ってみますウインク


この連休は結果3連敗ガーン


今週半ばには梅雨も明けそうなので
真夏の暑さ負けないように
頑張りますニコニコ