相変わらず汚い話の完結編

不愉快な方はお読みにならないでくださいね♥

その1 その2

 

今回はその3完結編です。

今でも腸の調子は色々あるものの、腸をコントロールできているという感覚は続いてます。

◆ちょっといいこと

これもまあ汚い話なんですけど。。

僕はクセで耳の後ろに溜まった皮脂を拭うことがあります。そこでつい臭いをかいでしまうのですよ。。ああ人間て悲しい。

中年になってから独特の臭いがして、それも諦めてました。

 

それがある時からあまり臭わなくなってきた。

昔よりも加齢してるにも関わらずです。

これはもしかしたら、最近肉食を減らしてることもあるのかもしれません。

ただ今でも肉を食べるときは食べますし、つい連続して肉食が続くこともある。それでも臭いの様子はあまり変わらない気がするんです。

状況証拠ですが毎日のヨーグルト大量摂取が効いてるのかもしれません。これは嬉しい症状でした。

 

 

個人的に、石鹸や消臭剤を工夫しても体内から出てくる臭いを誤魔化すのは好きではありませんでした。デオドラントものも「◯◯の香り」など匂いがついたものは避け、無臭か石鹸の香りなど最低限の匂いに留めて対策してます。

(↓これ容量が多くてよく使ってます↓)

 

それが、腸のために始めたことがおじさんの悲しみである臭いまで軽減された。

これは嬉しい効果でした。

もちろん個人的感想です。これを読む貴方様に合うかどうかはわかりません。

 

しかし、たった150円程度の食品を毎日続けても 4500円/月

これを欠かさず半年続けても 27000円/半年

一度で良いので続けてみてください。長い人生試す価値はあります。もし効果がなかったらごめんなさい。。

 

食べる量などは その2を御覧ください。

こんな下世話な話を最後までお読み頂きありがとうございました。皆さんの腸もイキイキ復活しますように~