MLB開幕❗️...そして(驚) | 鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

昨日は盛り上がりました⚾️

 

ダルビッシュVS大谷翔平野球

見応えがありましたおねがいブルーハーツ

 

大谷翔平さんの恐ろしいファウル野球ガーン

さらに盗塁にヒットに打点もついて拍手

 

ドジャースの勝利に乾杯いたしました生ビール

 

そして、今朝、その興奮を噛み締めながら、ニュースを観ていたら、

衝撃の「水原一平氏ドジャース解雇」びっくりガーン

それも、違法ギャンブルあんぐりハッ

しかも、支払に翔平さんの資金を流用あんぐりハッ

解雇理由がひどすぎる悲しい

驚きすぎて、受け止めきれず、固まっていたら、

 

ガーンガーンガーン地震ガーンガーンガーン

茨城県南部で震度5注意

品川区は震度3ですピリピリ

 

気持ちも身体もグラグラ揺さぶられて、

午前中はヘトヘトでしたアセアセ

 

 

通訳以上の仕事もこなし、黒子に徹していた彼に、何が起こっていたのでしょうか。

 

一平さんは、大谷翔平さんだけでなく、応援する私達の信頼も裏切ったことになります。

 

信用を得るのは時間がかかる。

ところが、その信用を失うのは一瞬。

 

まだまだ、正確な詳細状況は伝わってきませんが。

 

大谷翔平さんの気持ちはいかばかりか。

 

とても悲しいタラー