大谷翔平さんの愛犬はデコピン | 鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

今日、大谷翔平さんのドジャース入団会見で、テレビはその報道ばかり。

 

愛犬の名前は「デコピン」ブルーハーツ

 

MLB公式HPより転載

 

Decoyという名前が元々あり、それでデコピン爆  笑笑いだそうで。

 

会見場でも、日本人だけ笑ってましたよ。

 

うちのホセくんも、「ホセぴー」とか「ホセちん」とか「ホセお」とか呼ばれてますから、おんなじようなもんか。

 

ところでこの写真↑、誰が撮ったのかなぁ!?

 

 

過去、私もいろいろなスポーツ選手のファンでした。

 

学生時代は、1974年の夏の甲子園で優勝した銚子商業の4番でサードの篠塚和典選手野球に感動して、巨人に入団した後もずっと応援してました。

授業が終わってから、後楽園に応援に行きましたっけ。

 

それと並行して、ウィンブルドンテニスがLIVEで放映されるようになり、悪童マッケンローにはまって応援してました。

有明コロシアムで1回観戦したことがあります。

その流れで、錦織圭選手も応援してました。

 

一人アメリカに渡って、ドジャースに入団した野茂選手の活躍も見逃せませんでした。

 

松山選手ゴルフに渋野選手、伊東純也選手に三苫選手サッカー、最近はラグビーバスケも。

 

エアレースの室屋義秀選手飛行機ダッシュブルーハーツ

 

スポーツの国際試合日本国旗はよくテレビ観戦しますね。

燃えます炎ピリピリ

 

大谷選手にはまったのは、2018年MLBに挑戦してエンゼルスに入団してから。

「二刀流・・・できるのかなぁ?」と半信半疑でした。

ところが、どんどん活躍していくキラキラ

実績を残していく野球ガーンハッ

 

そこからファンになり、大谷選手を応援し続けていますが、まさかこんな高いところに来るとは思いませんでした。

 

彼はすでに新しいシーンに入り、守護霊様も新しい方に交替されているのでしょう。

霊界の大谷翔平大応援団を引き連れながら。

 

前世はどんな人生だったのか、知りたいですね。

 

彼の活躍を観られる時代に生きている幸せを感じています。

 

開幕が楽しみだー照れブルーハーツ

 

 

MLB公式HPより転載